強くなりたい

双極性障害と共に生活してる23歳

4月はじまり

 

久しぶりの更新になりましたが…

こんばんわ。

 

今日から4月。

最近は体調崩したりも多少しましたがなんかバタバタと過ごしてました。毎日更新することが目標でしたが…ブログ後でいっか〜が続き今日に至りました 笑。

 

忙しいだけではなくしっかり春も満喫!お花見もしてきました〜

f:id:naaao1020:20180401183203j:image

今年は新宿御苑と上野をぶらぶらしたのですが桜を見にきてる人が多かったですね。一眼レフ持っているのでそれで撮りたかったのですが見事に忘れ…スマホで撮影しました 笑。

 

 

楽しいことと言ったらそれくらいしか最近無いような…でも今日から新年度。私も通信制大学の勉強が始まります。そして最近、連絡をあまりしてなかった友達とLINEをし遊ぶ約束もいくつかできました。

 

今年は周りの人達との繋がりを大切に積極的に連絡を取っていけるようにし孤独?引きこもりを少しでも改善できるようにしたいなぁと思ってます。

 

 

短いですがここまで〜では。