強くなりたい

双極性障害と共に生活してる23歳

もうすぐ春

 

今日は暖かいというか自転車こいだだけで少し汗がでるそんな日でした。

 

春がくるんですね〜…

もうすぐお花見シーズン。去年、お弁当作ってお花見デートしたのですがすごく昔のことのように感じます 笑。

この1年大学を休学して出かける用事のない日、元気な日以外はほとんど引きこもり状態だったので私にとってはしんどい年だったのかな…お花見デートした時はそんなことになるなんて思ってもいなかった…。

 

桜はまだ咲きかけだったけれど晴れてて良い日だったんです。

f:id:naaao1020:20180315211218j:image

↑去年の 笑。

 

休学している間もいろんな場所にデートに行きました。温泉行ったり、水族館行ったり…ほんといろんな場所に連れて行ってくれて彼氏には感謝しかないです。今年もたくさん思い出作れるといいなぁなんて思います。こんな風に前向きになれてるのも正直ここ最近です。私なんかと一緒にいても不幸にするだけだとかネガティブなことばかり…前向きとは言っても今でも不安になったりすることはあるのですがあんまり考えないようにしてます 笑。

 

不安になって考え込むとそこからなかなか抜け出せなくなるし気にしすぎな性格でもあって特に何にもすることがない日は自分の伸ばしたいところ?考えるようにしてます。普段出かける日以外は化粧はあまりしないのですが、顔色も悪い日があって乾燥肌でもあるので自分に合った化粧品研究中です。スッピンでもすべすべ肌目指してきれいになりなりたいなぁ…。