強くなりたい

双極性障害と共に生活してる23歳

たのしむ

 

こんにちは

昨日は特に何もしてなかったはずですがあっという間に1日が終わってしまいました…首の肌が乾燥で荒れていたので皮膚科に行くことも考えましたが、雨降ってたので断念しました…。

 

 

そんな今日は電車乗ってお出かけです♩

体調が悪い時は電車乗るの最悪な気分ですが、今日はそんなことなくすっと座ることができてむしろ嬉しいです。

 

病気になる前は電車に乗ったらすぐ寝るって感じだったのに今は電車であまり寝られなくなってしまいました…何でだろう?

 

引きこもりのせいか人に慣れてないんですかね…この病気ってゆっくり休むことが大事とは言いますが休めば休むほど社会との関わりがなくなって自分がどんどんダメ人間になっていくって思っちゃうんですよね。なにか人と関われる機会がつくれるといいのですが。

 

話は脱線しましたが、今日は昨日とは違って天気が良くてお出かけ日和で良かったです。少し寒くて服装ミスったかなって思いましたが 笑。

 

f:id:naaao1020:20180317110602j:image

 

分かりにくいですがすごくかわいいなって思って買ったドット柄のワンピース。今日はこれを着て出発です。いろいろ考えちゃうことも多いですが、お出かけしてる時くらい楽しむところは楽しむ、食べる時は食べるで満喫できるといいです♩